アンチョビ


詳細情報

商品名アンチョビ
特徴・こだわり・地元のカタクチイワシらしいフレッシュな味わい。
・海外産のものと比べ、若干塩分は抑えてあります。
・クセが少ないので様々な料理に合わせやすい。
・オリーブオイルの香りも感じられるイワシとのバランス

★972円(税込)
(※R5.8月末時点)
エピソード自宅で試しに食べてみると、通常市販されているアンチョビよりも塩辛さも格段に控えめ、刻まずにそのまま食べることが出来るほどのマイルドさ。有機オリーブオイルで漬けてあるのも魅力的。そのオリーブオイルごとサラダにかけたり、パスタに和えたりしても、冷奴に乗せても美味しいのです。

色も非常にいいですね!パスタやサラダにも使ったのですが、なかなかいけます!漬けたオリーブオイルもいろんなものに十分使えます。

熱海近海のカタクチイワシの塩漬けですが、使用しているオリーブオイルは有機オリーブオイルで塩は天日塩です。美味しくて、安心なアンチョビはお料理に万能だと売り切れ続出、見つけたら即購入をおすすめします。お料理好きなお友達なら、きっと喜んでもらえるお土産です。
原材料・産地片口イワシ、オリーブオイル、塩



事業所名『釜鶴』

今では熱海で数少ない自社製造している干物屋です。
150余年の伝統を受け継ぐ魚さばきと、天然塩を使用したうす塩の絶妙な塩加減はベテラン職人の手作業ならでは。
地物を中心に、常時30種類以上の干物を取り揃え、お客様に、季節を味わう喜び、鮮度抜群の地魚を味わう喜びを感じていただける、そんなお店づくりを心掛けています。
また、直営食事処「海幸楽膳 釜つる」「てんぷら 鶴吉」では、地魚を中心に季節の味をお楽しみいただけます。

お知らせ

ニュースはありません

店舗情報

会社名釜鶴ひもの店
電話0120-492-172
住所413-0013 熱海市銀座町10−18
営業時間9:00~17:00
定休日年中無休
ホームページhttp://www.kamaturu.co.jp

釜鶴ひもの店